瀬戸の花嫁

 第11話「アルマゲドン」。

  • 身体測定。老師再臨。本当に何でもできるな猿。
  • 身体測定。名古屋想像力貧困である。貧困想像力ながらも変な液体を垂れ流す名古屋。気持ち悪い……。
  • 身体測定。なぜかブラや背中は出ると言う不可思議現象。エロース会話。
  • 体重増に灰になるルナ。その後ろでマキシマムボコボコにされた中坊の顔がマキシマム痛々しい。
    • 国家犯罪関係ないですよおまわりさん!
  • 小魚! そして共食い! そういうのもあるのか。
  • 人魚用通販……。ギョパネット……。
    • マサさん……。ノリノリの横でポツリポツリのシャークツッコミ。
    • ピッチピッチって……。最後逝ってるし……。
  • 取り寄せてとっちゃん。それくらいで嬉しいのか、とっちゃん。
    • 生……。シュールを超えてシュール君だ。ちうか何故入ってたのか。
    • その滝のぼり機械、どういう仕組みですか。そして無駄にエロイ。
  • マサさん、やっぱりあのノリは無理してたのか……。
  • 謎飲料をつい飲んでしまう中坊。死ななきゃって父さん……。
    • ビックの術!
  • らりほーらりっほーらりらりほー。しかしビック中坊は耐性が…。
  • 一方その頃。あちこちで見かけられるが見なかったことにされる中坊。まあそれが良識だな。
  • 怪獣大戦争、と見せかけて少ししかもたないタコ。
  • そして名古屋の手によって宇宙に放逐される中坊。シーボーズ
    • 泣いて……ってそれはコレクションがなのかよ。
    • 宇宙にしゃちほこってシュールだよなぁ。
  • なんの躊躇も無くとっちゃんを轢く姐さん。
  • 槍投げ。効果には個人差があるそうです。
  • 宇宙で元に戻ったら死ぬだろ……常識的に考えて……。
  • いい話で終わる、わけないわな。

 なんだか最近は飛ばした回ばかりになっている気がする。そういう方針にでもなったのか?
[一話] [二話] [三話] [四話] [五話] [六話] [七話] [八話] [九話] [十話]