瀬戸の花嫁 雑感

第16話「マイノリティ・リポート」。新キャラ登場回。

  • アバン。うごめく三兄弟。新キャラ登場と共に瞬殺三兄弟。
  • 早速転校生として新キャラ登場。カリカカリカリカリ。斬新だ!
  • アイドル営業チュー。久しぶりに表の顔を見る。でもすぐに化けの皮はがれ。
  • 教科書を貸す貸さないで顔面が変形するヒロイン。なにその男顔ぉ。
  • 老師再臨譚。美少女力を測定する猿目。「オラに元気を」絶対嫌。
  • 名古屋登場。「ミントの香り」なにそれ。面一本ですぐに失格にされる名古屋。
  • 不知火正体語り。どういう役人だー。
  • ついでのように巻貝の人が謎のフィギア梱包。しまっちゃうおじさんじゃないんだから……。またにゃんこに陵辱される巻貝の人。
  • 人魚試験開始。がちがちになる燦。今日の百面相は燦のターン。こういう顔の方がかわー。
  • 一時限ずっと気絶で放置される名古屋。猿も早く起こしてやれよ…。
  • ドジッ子萌えー。でもどんだけだよ……。カリカリに怯える燦。
  • 腹マイト教師! そういうのありか。
  • 中坊を焚きつけて様子を見る不知火。自然に隣に居て様子を確認する様がクール。
  • ゆれに反応する猿&名古屋。名古屋の服装がだいぶ軽装になって来たのは慣れか?
    • 「やましいスケベ心なのでは」スケベ心だろ。勢いで、ついヘルメットを空ける名古屋はバカである。
  • 「はいつくばんなさい燦!」久しぶりにルナの二面性芸の全開を見た。
  • 魂でてるー! 中坊、さわやかに気を使う。
  • いつもどおりで速攻いつもどおりを発揮する燦。「ぽよん」か、可愛い。
  • 不知火獅子奮迅。名古屋の目をつぶした意味がわからん。
  • 「正体隠す気があんのか貴様らー!」言った! 俺達の思っていた事を! また、ついでに目を潰される名古屋。
  • 突如バトル展開。カメラワークかこいい。
  • 不知火、仏心。ついでにい最強の名を得る。
  • ED。ちびキャラ追加。カリカカリカリ。
  • 次回、「県警対組織暴力」ってお前。「フランケンシュタイン対組織暴力」を思い出して吹く。

 それにしても、名古屋失格ちゃうんかなぁ。まあ、いなくなったら悲しいキャラなんだが。
[一話] [二話] [三話] [四話] [五話] [六話] [七話] [八話] [九話] [十話] [十一話] [十二話] [十三話] [十四話] [十五話]