「瀬戸の花嫁」雑感

 第15話。「君の名は」。いいんちょメイン回?

  • アバンタイトル。ドリームいいんちょ。なんだこのメルヘン。
  • 開幕。リーサル任侠ってなんですか。ブン太ウィリス……。色々混ざって大変。
    • 名古屋瞬・殺。だが猿の入れ知恵により事態はあらぬ方向に。
  • いいんちょ、メイン回なのにわりと蚊帳の外。
  • だぼぅでーと当日。堅実に宿題こなすいいんちょ。ひとりどぎまぎするいいんちょ。
    • ベッドの下からなので一瞬エロ本かと誤解する俺の駄目さ加減……。
  • だぼぅでーと。がぐろぅーぷでーとに。巡の予定帖読み上げ。怖い。
    • しゃちほこ……。でもエビフライはないだろ燦……。エビフライに乗りたいのか?
  • イメチェンいいんちょと激突。お互い誰かわからない展開キター。
  • 猿暴走。よだれキモいよだれキモいよだれキモい人間。
    • 勘レーダーが発達しすぎの中坊。何故わかる。
  • 水辺でテンションあがる人魚。足どうするんだろ……。
  • CM明け。ガンたれいいんちょ。こは何事? ああ、視力か。
  • 「みるみる男らしくなっちゃって」男らしさの映像がなにか間違ってる。
  • 東京湾に沈される事になるかもー!」その歳で沈はお前位だろ中坊。
  • 二人きりで意識しまくりの名古屋と巡。焦るんじゃねぇ、慣れないからそうなってるだけだうろたえるんじゃねー!! ダブルハァハァ。巡思考爆走大暴走。
  • とっつあん親交野球中。なずぇ絶妙のタイミングでそこにいるんでず! 再び沈の恐怖に怯える中坊。
    • 一打席だけ。「いけねえあのサインは!」見りゃわかるよ!
    • かっくんシュート! そういうのもあるのか。
  • 再び名古屋&巡。曲がしっとり。流されそうになる巡。でも名古屋とりあえず気絶! 何故このタイミングで気絶ですかあんた。
  • 勘違いでりむじ〜〜〜ん。「命短し」爽やか中坊。
  • とうとう気づいた! カートゥーン使用になるいいんちょ。大パニックで車落ち。
  • いいんちょ、別キャラに。ござる……にんにんにんにん……。
  • いいんちょの名前! そういうのもあるのか。

 ほんと、いいんちょの名前っていつ明らかになるんでしょうか。……あれ?
[一話] [二話] [三話] [四話] [五話] [六話] [七話] [八話] [九話] [十話] [十一話] [十二話] [十三話] [十四話]