だらける。

 昨日、十数時間睡眠を久しぶりにして、ぺちゃんこにしてやられた。その後も何も出来ずする気にならず。惨憺々々々々々たる結果。まあ前日に8時間位部活の読書会でわいのわいのしたからであるが。あそこまで疲れる体験、というのは楽しい。すっげー疲れたけど、色々と所見が聞けて楽しかった。
 ネットつながない、はやっぱり難しい。手持ち豚さんもといぶたさについついパソコンに手を出してしまう。
 
 はっ!
 
 中毒?!
 
 かもしれない。違うかもしれない。でも、この調子はまずい。気がついたらネットをしているのは、やはりどこかおかしいのかもしれない。どうにか、どうにかしないと。なんとなく「SRI〜SRI〜」とか聞いてる場合じゃねえ気がするぞなもし。
 と、気になり続ける夏の夜。