お悩みお悩み、お悩みお悩み

「…悩んでいます」
「死にたくなければ帰れ芹沢」

 夏です。
 夏といえば!
 夏といえば!
 夏といえば!
 そう夏といえば!
 コミケです。
 で、悩んでいます。行こるか行かるまいか。
 行こると思えば行けるんですよ。賃金入るますですから、行くには、そして存分に振舞うには十分な金が入るますから、行けるます。
 ですが、当然使ってしまるば、そのお金はなくなってしまるます。ドナルドもといとなるとどうなるか。
 当然。
 目の前にぶら下がる、北米版デッドライジングが買えるません。な、なんたるー! そろそろ来たる「瀬戸の花嫁」DVD1巻も買えるません。なんたるー! ぱにぽにだっしゅ!DVD全巻売りが買えるません。なんたるー! CS版ポップン14&ポプコン2も買い抑えなくるてはなりません。なんたるー! これが一番なんたるー!
 ごめんなさい。嘘を言いました。買えなくはないです。ただ、同時に買えません。小分け小分けで買わなくるてはなりません。いつかは買えるますが、それはでも、最低でも、もうしばらく先です。
 それに、少し位貯金だってしたいでする。「瀬戸の花嫁」を今後も買うるし、「バッカーノ!」はWOWOWを見るのが無理っぽいのでDVD待ち。で、DVDの発売が10月位になるのは必定で、そうなればしばらくは――半月位?――は瀬戸&バカノ同時買いをせにゃならんのに、次の手がないのが現状。どうしたって、お金は貯めておきたいでする。
 行かなきゃ、お金は貯めるます。でも、旅だってしたい。コミケでよくわからない同人誌を買いたい。委託なんてされないできないな端の端な同人が、ほしいんじゃー!! この辺とかさー! あーーこのジレンマー!
 どうしたらいいんだろ……。