ちょっとは出来る子。

 今日、「瀬戸の花嫁」ファンディスク届く。現在視聴中。内容はマジファンディスク。ファンでも厳しい目で見てしまうものなので、気に入っている人でも情報を精査して注意してから、それでもOKと言える状態で購入する事をお勧めします。わしとしては新作ショートアニメのやっつけジョブっぷりに砂漠のように乾いた笑いをしながらも、コメンタリーが良かったのでそれでいいですっ! 特に拾七話のもにょり感が素晴らしい。うまく言えない大人の事情にまみれたコメンタリーというのは、なんか楽しいです。サイエンスの「べろべろチュッチュ」発言ヤバイなあ。「触手とか」とか噴くわー。←にこやかに
 朝から出かけたりして、昼から夕方まで掛かる。そしてそれで終わらない。がー! でも、近場のツタヤにザブングルが揃っていたという事実があったのはプラス要因。これで借りれるー。というかまったく気がつかなかった今までが問題だよなあ。ザブングルの“ザ”で調べてたからなかったんだ。戦闘ロボの“セ”の位置だったのかー。
 とかなんとか。昼寝したから眠くならんなー。