今狙ってるのはマリギャラとエレビッツ

 でも、ガンダ無双2があるから、しばらくは無理です。ブロブとかもしないといけないし。あー、でもFFCCEOTとか、ちょっと気になるよなー。マルチプレイ面白いのかしらん? でもでも、先にも言ったように買ってもできそうにないのがなあ。積みゲー消化の方は、しばらくしたらまた無の職業に就職するので、その期間にがっついてやりますよ、たぶん。ということで買ってしまうのも手か。手なのか? ←ちょっと混乱してきた
 今日も今日とてだらー。仕事は一段落ついたようで、楽勝状態であります。まあ、賃金がそんなに高くないから、こうなるのは仕方ないかー。楽なのは楽で良い。ちょっと楽すぎて悪いことしてる気がしますが。どうにもこうにもそういう気持ちになってしまうのだけれど、どうすればいいのだろうか。←まだ混乱している
 さておき。
 DVD返しに行く。ついでに漫画も探してみる。分かっていたけどやっぱりない。近場じゃ無理かなあー。と諦めて、DVDレンタルする。戦闘メカ ザブングル、面白いよ! と天に叫びたくなる位にはザブングルが面白いので、まずそれから。スパロボ効果なのか、なかなか一気に借りれないのが口惜しいけれど、一気に見る時間があるかといわれると確かに無いので、このペースでいいかなー。それからまたみなみけ無印を借りようか、と考えて、考えて、思いとどまる。
 そうだ、今年の目標の一つは、仮面ライダー剣を全部見ることだった。ある程度見ていたけれど、序盤は見た記憶があいまいだ。というか、見ていない気がする。見始めたのは、デカレンデカマスターが活躍しだした辺りだった気がする。流れで見てたんだっけか。だから記憶だと、剣は橘さんが「これ食ってもいいかな?」とか「3!」とか言ってた時期だと思う。そんな記憶の状態なので、ここはちゃんと橘さんの活躍を見直すべきだ、と考えたのだ。
 で、借りようと特撮のある場所までいって、どれかなー、と見てたら、1〜5巻目までレンタルされているというこの諦念……。初っ端からいきなりこちらの意気を挫きに来たか! つーか、なんで今剣借りるんだよ! なんで今って言ったら俺もだけど。あれか、「428」効果か。私もその効果で見たくなったけど、他にもいたのか。そう思うと、仲間がいたようでちょっと嬉しい気持ちになりました。
 さておき。結局、ザブングルと洋画一本借りて、家に帰還。あとはまあだらだら過ごしました。ああー、録画してあるスキージャンプ・ペア見ないとなあー。とは思ってるけど、なかなかタイミングが合わない。何時見れるやら。