でも、それでいい。ケイトは可愛い。だから、それでいいんだ。

 これが、可愛いは『ジャスティス』は勝つ! の力か……。なんと聞こえの良い言葉かー!
 寝るも寝たりの半日眠り、起きたら起きたでしょくあーんへ。へっ、どうせ、どうせ……。とひねくれる結果。ああー。行くまでもああー、だったけど行ってもああー。
 それはさておき。電車で行ったわけですが、久しぶりに行ったら時刻表に変化が。行きはそこそこ変化してたものの、岡山駅から最寄り駅へのリターンは時間がほとんど変わらず、だった。これ、意味あるのか? いや、覚えてる帰り時間がそのまま使えるのはいいからいいんだけれど。
 それはさておき。電車がくるまでと電車内で時間つぶしとして7竜をしてみた。もうちょいセーブポイント多いと、こういうちょっとするの時には助かるんだけどなあ。まあ、そういうゲームじゃねえ、ったらその通りだけど。
 で、セブンスドラゴン進捗。カ●●●が! ●マ●●が!
 ●●リ●によってレンゲルブレイドギャレンが混乱してライダーファイト開催*1。こういう時に猛烈な速度で攻撃する橘さん。あんた、また味方に強い伝説を更新すんですか! 対するレンゲルは全くと言っていいほどダメージが出ないので無視余裕でした。まあ、誰も混乱回復できないから全員放置で全滅でしたけどね! ホント橘さんはこういう時の強さに定評があるな!
 それで思い出したけれど、剣DVD10巻目まで見た。睦月の名台詞「どこだよここ!」が次回予告のあまりにもいいタイミングで出たので不覚にも噴いた。ホント、あれってどこなんだろうか。桐生さんがやられた辺りとなんとなく似ている気がするけど、果たしてホントにどうなのかは藪の中。
 今回の橘さんはやっと広瀬パパにだまされてたと気がついた。騙されやすいのは結局いい人だからなんだよなあ、橘さん。
 後、いきなり部屋に上がりこんでいて、ついでに牛乳を飲んでいた。あの家のセキュリティがざるとはいえ、勝手に牛乳飲むのは流石にやりすぎです、橘さん。
 とかなんとか。

*1:混乱するたびに開催されるのでわりと困る。ある意味原作に忠実といえるか? ディディディケイドでも結局ライダーバトルしてたしなあ。そういう原作だと思うのがいいのか