瀬戸の花嫁 19話目をみる

 第19話「ショウほど素敵な商売は無い」。ルナ、立場弱いなぁ。

  • アバン。幻想的な開幕と共に剣士長登場。不知火に策伝授。これが後に大惨事を招く事に…。
  • 開幕。修学旅行二日目。太秦到着。相変わらずテンション爆高のとっつあん。これ死ぬかもしれんね。
    • 「エッチスケッチワンタッチ!」 前日(18話)の事を引っ張りテンションがおかしくなってる巡。
  • 三人衆と不知火、密談する。名古屋の用心棒座りが宇宙服のせいでシュール過ぎる。というかやっぱり失格で送還間際だったのか、名古屋。
  • しらすでやけっぱちにテンション高い巡。その一方、猿はテンション高めに一人ぼっち。
  • ルナ登場。この見事なツンデレ具合はどうだ……。流れで映画見学に。
  • 覆面の一味の覆面なってない件について。
  • 剣士長の策であるウオ一発投入される。トラウマゆえに警戒する中坊。
    • 「おら矢部ぇ!」 今、矢部いったろルナ。
  • 早送り。名古屋必死過ぎて笑う。聞いてないが中坊ひどい。
  • ウオ一発のこうかはぜつだいだ! 皆欲望全開のわりにやってる事かわいいなぁ。
    • 「わたしにぬくもりをくれー」 酩酊している不知火かわいい……。
    • 「この、下僕風情が!」またやってる方の体が微動だにしない電気アンマー。
    • 「咲かせてみせます菊の花」 まんまスケ○ン刑事。つかそのぬこ様は一体…。
    • 「俺の名前を言ってみろー!」 いまだ名前の出ないいんちょ。いいんちょでしょ」小学からの付き合いでそれはひどいだろ巡。
    • 猿、セクハラ。そして上半身裸! と思ったらそこには光り輝く胸部の超演出が! さらしすら駄目なのかテレ東!
    • 「とったか」 その中に中坊が混ざっている事はスルーですかあなた。
  • 「わやくちゃやないかい」 お前の策のせいだろうが!
  • 最後はちょっといい雰囲気。あ、いい雰囲気だけで終わった。珍しい。
  • 今日の政さん。謎の声のミスリードにやられた。そうきたかー。

 次回タイトル、「男たちの挽歌」。だからタイトル自重しろっての!
[一話] [二話] [三話] [四話] [五話] [六話] [七話] [八話] [九話] [十話] [十一話] [十二話] [十三話] [十四話] [十五話] [十六話] [十七話] [十八話]