瀬戸の花嫁をみる。

 弐拾弐話「傷だらけのアイドル」。ルナ奮闘回。

  • アバン。燦、唐突のイメチェン。あまりに一瞬の事で唖然呆然。
  • 開幕。足で台本めくったりする、だらしな過ぎるルナ。どんだけだらけてますか。
  • 突如、ドラマの恋人役を燦にふるルナ。駄々っ子のように噛むルナ。頼む人間違えてね?
  • ルナの気持ちに答える為に男になりきる。ただ、その姿は何十年前の番長ですが……。
    • さらし&上半身長ランで一見エロそうだが、武将髭&異様にごつい線でいかつくしかないのが悲しい…。
  • 番長燦、喰らう生肉。それはワイルドというより野生児だろ……常識的に考えて……。
  • お出かけスタイルは当然のように木刀装備。だから何時のですか……。髭は武将の貫禄らしい。
    • 明らかにドラマの相手役に向かない状態だよなぁ。どこまで続くの燦の天然。
  • 燦の惨状を憂いたルナはクラスメイトから恋人役を募る事に。が、それは以前(八話)の騒乱を呼び起こしてしまう。
    • ルナ親衛隊復活と共に燦派も名古屋を組み入れて再起。ついでに女子軍団も再興。またこの構図か!
    • が、すぐに燦の惨状によって燦派死亡。まあ、あれみたらな……。
    • 燦の惨状をみてしまったとっつあんは、また精神崩壊。すぐに脱兎の如く。
  • がんばってどら声だす燦。声優さん大変だな、と思ったら髭脱で通常の線に戻る燦。あ、これはエロい。
  • 今度は腹話術に挑戦のルナ。というわけで(?)巻貝の人のターン。
    • でもやっぱり生肉にかぶりつくんだな……。何故なんだ……、
  • 中身は巻なので当然ルナより燦が好き。周りは良い方にとる。が、その後突如巻貝二面性芸が発動。
  • 左手VS本体の大バトル。見かねた不知火が久しぶりに役人として行動し始める。
  • 名古屋&三人衆、既に不知火の傘下になったんだなぁ。強制送還を盾に使う不知火は酷い人。
  • 授業終わりと共にダッシュで校門を目指すルナの前に名古屋が立ちはだかる!
    • 名古屋、お前授業はどうした?
  • 前後を塞がれても、自分の仕事に一本気を発動するルナ。巻貝感じ入るや、体を引きずり窓へ!
  • 脱出完了した、その裏で燦VS不知火勃発。久しぶりのバトル展開はなかなかの動き。当然、巻貝がこの事態をほうっておく事などあるわけが無い。
    • 「壁を登れ!」 無茶言うなよ。と思ったらちゃんと無茶する。えー!?
    • ルナ、飛んだ……飛んだよ……。
      • そして着地失敗。病院行きに。哀れすぎる。
  • 集中治療室から三日で帰ってくる魚人体力おそろしす。頑丈はとっつあん専用スキルかと思ってたよ。
  • 「歯止めがきかなくなったら」
    • ああ、だから執拗に中坊を避けてたのね。一言で綺麗に落としたなぁ。

[一話] [二話] [三話] [四話] [五話] [六話] [七話] [八話] [九話] [十話] [十一話] [十二話] [十三話] [十四話] [十五話] [十六話] [十七話] [十八話] [十九話] [弐十話] [弐十壱話]