進む。

 諸事情はちまちま進む。どこまでいけるか分からないけれど、いけるところまで行って、そこを見たい。
 しかし、諸事情には時間がかかる。これをスラスラする人、というのは尊敬に値するな、とか思ってみる。とはいえ、面と向かってあった事ないから心に思っておくだけだろうけれど。

それからどした

 今日は漫画の「スケッチブック」が“通常”出ている日である。という事は、こちらではまだ出てない日である。な、何だこの悔しさ……悲しさ……。
 その悔しさを、悲しさをバネに、明日は出かける。出かけるのだ! いや、そこまで発奮しなくてもいいんだが……。
 さておき。
 今個人的にもっとも気になっている動向は、「スケッチブック」がこちら所謂岡山で放映されるかどうかである。今の所、やらない気配が濃厚だけれど、もしかしたらまだ調整中かも、とか思うくらいは別にいいはずだ。放映してくれないかなぁ。まず絶対見るのに……。
 そんなこんな。