『らくえん』見ながら行動が板についてきたので、簡易日記

 何度目かの『らくえん』プレイ中であります。やっぱいいな、このゲーム。見ながら諸事情認める、というBGM代わりとしてのプレイですが、久しぶりだと色々と忘れてる事もあり、細部をきっちり見る楽しみに打ち震えておりますよ。しかし、こういう風に他の事しながらざっくりとプレイ出来るタイプのエロゲ、って今はどうなんだろう。全くしなくなったせいで、その辺疎いんですけれども。覚えてる範囲では、出来ないやつは本当に全然出来なかったって記憶してる。ってことで、試しに昔にDL販売買って手をつけてなかった『腐り姫』でやってみたら、こちらは出来ない模様。曲とかも聞けない。やっぱり出来るのと出来ないのはあるんだなぁ。
 さて、簡易日記。

  • 朝。起きる。自然と二度寝そうになるのをフルパワーでキャンセルして、また起きる。
    • 今日も仕事ということで車で出かけるも、非常にまぶたが重い。特に遅く寝たわけでもないのに、この重さは何だ。ってっか、こんなだと事故するわ! ブラックブラックガム系統を常備しておいた方がいいのかもしれないと考える。
  • 昼。仕事。
  • 夕。家に帰る前に、今度のお出かけ時に必要な金を落として、仕事中に突如買おうって思ってしまった。けいおん!!のCD買い、家に帰って聞きながらだらだらとネット巡回。うほっほ。
  • 夜。上に書いたように『らくえん』流しながら諸事情を。そしてこれからスパ4でもしようかしら、って状態。それかせんとす動画でも見てるかなー。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行240日目。×。