雪ェ・・・。簡易日記

 雪の中、出かけるのこと。寒い。この辺りでこの時期に雪、というのはかなり珍しいことだから、さもありなん。
 で、市街地到達。まずゲーセンがお約束。ゲーセン行くのは久しぶり。二週間近く行ってないなんて、俺も枯れたものだ。とか何とかいいながらポップンjubeatともにコイン一個入れる。ともに久しぶりらしいあわあわなプレイでした。
 それから県内最大図書館で、ムリムリと諸事情しよう、と思ったら自習不可。ということで家にすっ帰る。途中で岡山店送りにしてた同人入手しておいたりこねたり。ある程度なら手に入るっていいなー、ほっひっひ。
 で、帰ってだらー、と諸事情する。ゆるゆるとしてたので進みが遅いのこと。うん、ぜんぜん進まん。
 って、してたらもう晩でごわす。今日はこんなもんか。とかなんとか。
 ニコニコ断ち68日目。×。見ながらはいかんなー。