一瞬ダランのDVAを見た。簡易日記。

 ハカン、いいなー。ダラン方向の投げキャラっぽい雰囲気、とキャラの姿見た思った次の瞬間に色々投げ捨てられた。うん、カプコン頭おかしい。
 朝。選考会に。色々したものの、なんか受かってない気がする。もうだめだー。といきなり悲観モード。むはー。帰り道もきららを買いに行ったらば、上手く車の流れに乗れず、かなり不可解な道を通って帰ることに。知ってる道だから良かったものの、知らなかったらどうなってたか。
 で、家に帰ったらぐだー。昼寝。今日は夕方まで寝るのはなんとかしたぜ! しただけですが。1時間のつもりが3時間ほど。やっぱり睡眠の質が悪いのだろうか。何時間寝ても眠いし。
 とかなんとか。ニコニコ断ち69日目。×。ぼーっと見るのがいかんのにー。

イナズマイレブン

  • 今回は虎の子さんちの家庭の事情。普通に孝行息子であった。まあ、そんなところか。
    • しかし、いくら人手が無いからって中一に仕入れから、ってのは。その上サッカーの練習もしてるんだから、どんだけ超人なの虎丸。
    • 虎丸の名前が頭の中で安定しない。最近まで仮面ライダー剣の虎太郎と混ざって覚えていたが、今回みんなが虎丸虎丸言うのでやっと覚えたと思う。
      • まったくどうでもいいことですが、響木監督も響監督だと思っていたりしました。木が入るなんて聞いてねーよ! 調べればわかることですね、わかります。
    • 一方、その響木監督絡みである飛鷹の事情はまだ不明であった。潜在能力はあるらしいが、でも、それでも素人を何故投入した、響木監督。
      • 飛鷹の元いたチームの現頭、中学生のわりに凄いバイク乗ってるのな。というか、あんな道狭い街中でうろうろするのには向いてないだろ……。
      • 響木監督と飛鷹、ますますどういう知り合いなんだろうって気に。飛鷹絡んでる響木監督、なんか悪い人に見えるし。
  • 試合は日本ペースからカタールペースに移行して次回。
    • 今回は普通のシュートが大活躍。バナナシュートなんてなんというか、懐かしい感じすらする。でも、ヘディングで二人なぎ倒しはやりすぎです。
    • 緑川が格言ぽいこと言っておきながらわりとあっさり交代。相変わらず微妙な噛ませである。
    • 虎丸が覚醒するみたいだけれど、この展開だといわゆるファイヤートルネード療法やったりするんだろうか。大期待!