体力が減ってる時こそ4割回復せねばならん、な簡易め日記

 勉学場で勉学した後、スパ4買いに行って帰ってだらだらプレイ。ダッドリー以外も触ってたら時間が飛ぶー。ということで今日はこれくらい。wifiの方はサポセンから電話してくださいって話になったものの、つなげれる時は土曜まで無いので、それからか。なんとも出来ない気がしてきたけど、どうにかしていただきたい。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行118日目。スパ4関係あさってみるのはしばらくしてからのがいいか。

イナズマイレブン

  • 豪炎寺、決意のとき!
    • 今回は豪炎寺さん押しだったので、大半が豪炎寺さんのシーンでしたが、やはり妹に合う時の豪炎寺さんは嬉しそうに見える。
    • 虎丸が最近調子に乗ってるようですが、それでも豪炎寺さんはわりとノリよく連携技をやろうと言い出す豪炎寺さん。そして、完璧とか言い出す。同じようなことしてた人、脅威の侵略者編でもいましたよね……。
      • しかし、実際そうなったらどうなってしまうのか。わりと軽く埋まるか、それとも……。つまりデザーム様の出番だな!
  • しかし、次の決勝はもうほとんどそっちの方が印象強くなって試合どころじゃないような。それをどうやってくるか、は見ものかしら。