今日はわりと家の事で拘束されており、な簡易日記

 正直、書く事無いです。家の大テレビ様がたまに一部が映りにくくなる、と言うのの解明をしようとして、全くできず、ってことくらい。アンテナの調子なのか、ケーブルの調子なのか、これが全く分からない。サポートにしてもどっちか分からんとどうしようもないので、立ち往生でした。
 その後お出かけしたりして、ツゥタァヤァによったら、なんと『新必殺仕置人』のDVDががががっがっ! レンタルできる! ヒャッハー! 水だー! と、喜び勇んだんですが、どうにも最近入荷だったらしく、新作扱いでした。準新作じゃないと、二泊三日までだから、今借りると微妙に対処に困るし、三話入りだから3時間ってことは、見る時間も急ぎめで捻出しないといかん。今はちょっと辛いか。と泣く泣く今日は借りず。でも、いずれ。というか土日辺り借りよう。
 さておき。
 スパ4は、ネット対戦はしたいものの、どうもウチの回線が遅いっぽいので、開始の所に辿りつくまででちょっと駄目かなあ、と判断できる状態。リプレイチャンネルすら繋ぎづらいって、なあ。朝とか深夜なら出来るかもしれないけど、人いるかねえ。とりあえず、明日は勉学があるので、今日は試さず、明日の晩か明後日朝辺りでやってみよう。それまでに基本コンボくらいは身につけておくか。
 使用キャラはダッドリーの予定は変えずにいきそうです。他に誰か目移りすれば使ってみるかもですが、正直一人一人触ってるだけでもジカンガー! 悪魔のゲームやで……。ニコニコ断ち敢行119日目は成功だけど…。