ということで、アニメ見ながら適当な日記のような覚書

  1. 朝。目覚まし仕掛けたタイムより凄く早く起きるも、あまりに早かったので二度寝。その後、目覚ましが作動して飛び起き、速攻着替えて飯食ってハロワへと向かう。
    • 途中、支払いやら受け取りやらなにやらしたりしつつ、朝早めにハロワに到着。色々見て、一つ決めて、今日は終了。何故かやたら調子が悪くなる。
  2. ゲーセンに向かう。今日は100円2プレイの日! と思ってたら、また変わってて土日が、ということに。しょぼくれる。でも1プレイはしておく。
  3. 帰路。雨が降りそうな気配だったものの、まだ売り予定で持ってきていたものを売ってないので、それを売れる場所を2,3回ってみる。
    • 最後に行った場所が偶然にも一番いい値で売れたのは僥倖。
  4. 帰って、飯食ったら調子がやはり悪いので、寝逃げ。したら、4時間も寝てしまってた。調子はそこそこ回復はしたけれども。
  5. それからはだらだらと。調子回復したっていっても、下がった分が少し上がっただけだから、まだ本調子じゃないし。
    • ということでだらだらしながらスパ4で練習してたら、テレビの映画タイムで『紅の豚』が。中盤から見ることに。まともに見たこと、一度も無いけど、今回もその例に漏れなかった。いつかちゃんと見たほうがいいのかしら。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行183日目。×。ヒャッハー! ぶるらじだー!

それからどした

 久しぶりに漫画感想書こうとしたら、勘がまったく取り戻せなくてワロタ状態。一月書いてなかっただけに、勘を取り戻すには時間が掛かりそうです。頭に書きたいことがあるのに、渦巻きすぎてなんとも書けない…。