うざい技だけに、決めれるとハイになるよ!

 今日は朝はどうにも。というのも、昨日昼から夕方にかけて寝たのが影響して、全く眠くない。だるいのはあるので、横にはなったんですが、なんか妙に右手が。くっ、静まれ、俺の右手…。ってわけではなく、肩とかの色々なコリが蓄積してくると、なんか手の方がぞわぞわとしてくるんですよ。そのせいでまた眠れず、悶々。
 としてたら、気がついたら朝になっておりました。一応寝たような気はするんですが、それでもどうにも頭が重く、なら横になってるべ、昨日おとといと色々頑張ったから、今日はゆっくりするべ。雨っぽいし。という判断で昼までぐうたらと。おかげで気分はだいぶ晴れやかとなりました。
 で、昼からはちょっとむらっと来るのを処理する為に無意味にだらけてみた後、懸案だった諸々の書きたい事を処理する為、パソコンからポメラに、書いてる途中なデータを移行してパソコンを止め、スパ4のリプレイチャンネル見ながらちまちまと書いてみたり。
 パソコンつけてると意外としないもんだなー、とリプレイチャンネル見ながらだと結構進んだことから鑑みてみました。あるいは、ネットに繋いでる状態がよろしくないのかも。というくらいにサクサクなおかげで、ダッドリーの中距離の形がだいぶまとまりましたよ。書いてて全くその通りに出来てない気がするけど、これを目標にしていけばいいのよ!
 で、スパ4ネット対戦。10戦5勝5敗。BP5000はかろうじて維持…っ! やっぱり負けた試合は飛びすぎ攻めすぎ。じっくり攻めていくのに慣れていかないと。そしてラッシュ決めてはきっちりしないと。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行184日目。○。ホント、ネット断ちレベルにしないとだけど、こうやって日記つけるのは、今はやりたいんだよなあ。