最近、レーダーのような扱いになっているアレディ君。簡易日記

 朝。ネムネム。起きたり寝たりを繰り返す。そして昼に。反省。
 昼から、ちょっくら行ってみますか! ということで家から程近い図書館に。前に目をつけてみたわけですが、やはり小さいだけに人も多くなく、静か。しばらくはここに通って本読んだり、諸事情したりしよう、と決める。
 諸事情、ちまちまと進む。集中が違うのか、さくさく進む。楽じゃないけど、楽しい! これはいい傾向だ。明日は朝っぱらから来て、昼帰ってまた来る、という風にしようと画策。途中で休憩が欲しい。集中力がそこまで長々と続くわけでもないし。適度な休憩をきっちり入れていけば、もう少しいけるはず。
 帰って、ムゲフロEXの攻略のようなものを書く。おとといから書いていたのが、やっとこ完了。でも、まだ中盤まで行ってないから、技とか増えるんだよなー。楽しいからいいんだけど、楽ではない。脳が疲れる。でも、楽しい。いいなー、こういうのは。
 とかなんとか。ニコニコ断ち60日目。○。