瀬戸の花嫁 感想

 第弐拾話「男たちの挽歌」。神の悪魔か少年回。というか映像的に死ぬる……。

  • アバン。マイトに軽がる対処するルナパパ。どういう生活してんだか。
  • OPのダンスが男衆全面で怖かった件について。メインあんたらか!
  • 開幕。修学旅行後の写真というのは悲喜こもごもである。当然、行けていないルナはどん底
  • いるー! ルナパパいるー! 中坊、後ろ後ろ!
  • ルナパパを優しく諭す中坊。こいつの諭し補正は異常。
    • 「お前が哀れだ。ドバイへ行こう」 言葉少なすぎるぞ、ルナパパ。当然のように誤解が発生してしまう。
  • 娘心を検索するルナパパ。その時点で間違ってるだろ…。これが後に災いと笑いを呼ぶ……。
  • ルナパパその姿うわああああああああああ(AA略)。ルナパパ勘違いが超発動して映像が狂ってる!
    • そして久しぶりに聞く玄田さんのおかまボイス! これだけでも価値が、価値が……と落涙。
  • いちいちファイティングポーズのルナパパ。絶対何か間違ってる。間違ってる!
    • 「はっちゃー」 本当に久しぶりに聞くなぁ、この声。もう最近は渋い声以外しないもんなぁ。
  • 裏で娘について談義するパパ&とっつあん。うああああああああ(略)姿で偉そうなルナパパ。
    • 「これをお前に授けよう」 止めろ、止めてくれそれだけはー!
  • 政さん、言った言葉を呑む事に……。哀れすぐる……。
    • 深夜におっさんが車座でギャルゲー……。これがカオス……混沌……。ぶつぶつ喋んなとっつあん。
  • 「萌えやすかい?」 リボンうあああああああああああああああ(AA略)。
    • 「これが漢の生き様じゃあい」 そんな漢いやだ……。いやだよう……。
  • 登校拒否る燦。気持ちはわかる。凄いわかる。飛びたくなる燦&ルナ。気持ちはわかる。凄くわかる。どこかに隠遁したくなる燦&ルナ。わかる。わかるよ……。ゴールしてもいいと思うよ…。
  • 豪三子の姿うあああああああああああああああ(AA略)。物理的に吐きそう……死ぬ……。
    • うぐぅ」 言うな、それは言うなぁ!
  • 杯返上される豪ちゃん。そしてとうとう娘共に逆切れされる父ズ。当然の流れ。
    • 「へんたーい止まれ」 ほんとな……。止まれよな……。
  • ここまでおかしい展開が最後にきっちりしまる。姐さん…、グッジョブ!
    • ついでに今までの流れをぶった切る萌え展開。出きておる喃……。
  • しかし、この最後の寸劇はなんだ……。なにが、なにがしたい……。

[一話] [二話] [三話] [四話] [五話] [六話] [七話] [八話] [九話] [十話] [十一話] [十二話] [十三話] [十四話] [十五話] [十六話] [十七話] [十八話] [十九話]