テンションアップ大作戦

 なので、朝から瀬戸花DVDを見る。6巻目。個人的懸案である17話「県警対組織暴力」まで一気に見る。わー、やっぱり17話は問題箇所が変わりに変わってるよ。

  • 変更点メモ
    • 最初のVSデルザー軍団がえら呼吸三兄弟+α(マイトの銀次、オクトパス中島)に変更。
      • 以後もデルザー軍団は全てえら呼吸三兄弟にすげ替え。
      • 最初の芝居はきちんと新録してたみたい。
      • 後は、えら呼吸三兄弟の部分だけ新しくなってた。

 あれ、それくらいか。他には16話にちちゆれ追加とかあった。動かないのは不自然だったが動いたら動いたでこれも不自然な感じだった。だって他の人動かないしなあ。まあ分かってた事だが。しかし、16話のルナの絵は上手いなあ。てか、あの色! そして「はいつくばりなさい燦!」最高だった。
 テンションアップ作戦をしたのは当然ワケがある。昨日からのバイト前緊張をどうにかほぐしてみたかったのである。作戦は……いまいちだー。あと少しの時間が余って、そこで緊張してしまった。うまくいかないなー。
 バイトはまあ感じ感じしてます。かなり楽勝なのに、何故あんなに緊張しますかわし。
 そんな一日。

週刊マニゴルド

 今日の検索語「走馬灯 マニゴルド
 言いたい事はわかる。かくいうわしもそう思いました。このまま作品違うけど烈先生と一緒にフェードアウトしてしまうんでしょうか。でもこのままいくと見せ場はばっちりのような……。もう後はどう見事に散ってくれるかにかかってますねっ! ……来年は哀しい始まり方しそうだなあ。