わりと気になる

 某抱き枕狼の声が気になる
 というか賢狼よりもむしろ商人の声はどうなるのかが気になる。ある意味、賢狼よか難しいだろうことは想像に難くない。キーマンだし。
 というか俺の中では既にだいぶ前から村上弘明ボイスが勝手に設定されており、だが現状、村上弘明は不可能に不可能を重ねがけな事もわかっていたからこそ、脳内配役で済ませていたわけだがそれが仇になりそうだ。もう他の声じゃ満足できないよっ! という位には、自分の中ではまり役なのである。これを凌駕あるいは落鱗させる声、となるとどうなるのかさっぱりわからん。
 低すぎず、高すぎず、アニメ声過ぎず、普通声すぎずの声。ガ理想だと思うのだけれど、誰かいい人居ないだろうか。