ネウロ立ち読み。

 凄い展開だぞ……ごくり……。
 というわけで、謎の人物シックス氏登場。バックに組織力も匂わせつつ、凄い大言*1まで飛び出して、まあ。

 はい またハードルあがりましたよ!

 と、言う位にアニメスタッフの涙目が目に浮かぶようです。大変だな本当に。いやでも、明確な敵が出た、というのは逆にやりやすいのかな?
 さておき。
 シックス氏はいままでの変態とは明らかに違うんだけれども、あの人類を超えるという台詞から考えると、もしかすると今までの変態がある意味この連なりに分類されるやつらだった、とか言い始めるんじゃないかと思え始めました。だから、今後変態がでなくなるというのはないのかもなぁとか。もうちょっと汎用性の高い変態かもしれませんが。もしくは、変態大量脱獄。
 そして、復 活 の 食 の 千 年 帝 国 !
 とかだったら神展開だのに。

*1:人類の先を行く人類