ゆきー

 また雪降ってるよ……。今年三度目の積雪となってきたわけだが? 着込んでもガクブルですよ。あんまりストーブ付けたくないので、余計寒い。毛布を膝掛けてるけど、寒い。風邪ひく前にストーブ付けるべきか否か。悩む。←悩む所か。
 いつものように色々あって、諸事情を復古する運動が起きる。好機! という事らしい。なにが好機か、良く分からんが、好機っ! らしい。が、がんぼるぞー。
 と思った矢先、謎の走査線がモニターに。すわっ!? と思っていたら数瞬後、直った。もうこいつも寿命かも知れず。もともと中古な上に既に4年位使ってるからなあ。今まで持った方が凄い。しかし、ここで問題今金無い。貧乏の貧である。買い替えが難しい状態である。なので壊れたらどうしたらいいのか……。早めに中古を狙っておくか?