いつもどおり眠い

 休みー。でもスーパーヒーロタイム逃す。6時起き下次の瞬間に9時になった。寝すぎたな。

それからどした

 DVD借りる。100円なのでスケッチブックを再度借り、あたり直し。ちょっとだけ直してみたり。もうちょっと見てみないとなあ。次はひだまりを繰り返し繰り返し見てやろうか。
 カブトボーグも借りる。四話中二話だけ見ておく。突如女装→癖になるあたりの展開や親父の無茶っぷりに容赦なく笑いを誘われたり。というか女装はまだしも親父のスパルタはねえよなあ……。ボーグXの普段の姿ももっと無かったが。お前覆面で生活してたら、闇討ちしてもすぐに正体がばれちゃうだろう……。
 とかなんとか。

それからどした

 絶チル視聴。