なんのことかといわれれば。

 ジャンプのICげふんげふんダブルアーツの新キャラにときめきをやられたのですよ、ときめきをっ。それまで「なんか地味だ…。ジャンプで地味。しかもこの絵柄。ちょっと無理があるんじゃないのか?」とか思っていた私。しかし、新キャラ投入で一転して、自分内気になる作品に昇格いたしました。でも、初っ端からちゃんとは読んでないので、今の展開が、大体はわかるものの、細部がいまいちぴんときてないが難ですが。
 その上、新キャラ(スイだっけ?)が出ている間以外はきっとそんなに気にしない可能性もあってなんですが。でもいいの。スイ可愛いよスイ可愛いよスイ可愛いよシュナイデン。それが俺のジャスティス。黒髪ロングは世界の至宝。なんでこなちゃんは黒髪じゃなくてアニメ色髪なん?
 さておき。
 わーきんぐ。行きは早くでて、早くつく予定が、列車遅延&交通渋滞のダブルコンボ。いつもの時間と同じくらいに到着。いつもの時間まで寝てればよかったのか? いやでも、あの状態だと普通だと遅刻だよなあ、とかとりとめもなく考える。
 わーきんぐ終わり。疲れがたまってきたのと、ゲームしたいよ気分にさいなまれたので、残業は辞退。すっとんで帰る。帰り道は安定していた。渋滞は、地下道が水没したから、とか言う話だったが、そんな事態聞いたときない。よっぽど大雨だったんだろうか。いやそんなに降ったか? なにか陰謀のにおいを感じる。←感じるな
 かえってだらー。うぃーさんを起動しようか、と思っったら、姉(仮)が寝ていてうぃーさん回収不能。こんな日に限ってー! 世界樹の気分じゃないの!
 アクション! アクション!
 F・P・A! F・P・A!
 メトプラ! メトプラ!
 叫んでも起こしてしまう形になってしまうので、自重することにした。無フロまでにはDSあけておきたいので、世界樹しますよええ。
 そんな一日。