一人への呼称で、これほど名で体を現したものって、なかなか。

 いや、単に俺が知らない世界の話かもしれませんが。それとも、無限フロはナイス呼称が多すぎたというべきか。まあ、あれも存分にやったから二周目はしばらくいいや。
 さておき。
 だいぶ、朝起きられるようになってきた。前のように朝起きたらあまりのぐわー感にやられることも少なくなってきた。後は油断無く、である。今日は油断した。だいぶましになったといってもぐわー感がまだあったので、それに負けた格好。明日は起きれますように。ますようにじゃなくて起きよう、か。
 さておき。
 スパロボZが待ち遠しい事この上なくて、暇あれば2ちゃんのスレ見てて、だらだらとしてしまう。いい加減、話の種がソフト出るまで無い状態にあって、なんとも言えない空気になっているけど気にしない。延期はすんのだろうか? 流石に延期するならそろそろ延期報告が入らないとまずいだろうから、まず大丈夫。延期しない。そう思ってみるも、まあ世の中どう転ぶかわからんからなあ。何があってもおかしくない。つまりまあ覚悟しとけよ俺。
 とかなんとか。