どこかの某克己みたいなことにならないだろうな、これ

 ネウロはどこまでいけるのか、あるいはいけないのかについて考えたけれど答えなんて無い。その時が来るまで、答えなんて出ない。でも、妄想する事は出来る。邪推する事は出来る。それまでたっぷり楽しんで、妄想して、邪推して、遊ぼう。
 とかなんとか。今日も駄目駄目。ちゃんとお出かけしよう。

それからどした

 アニメの「ヒャッコ」見た。なんか世間的に良くない系統の話を耳にしていたので、某所で見る背徳感も手伝って一種異様な気分で視聴したけれど、悪くなかった。というか一話を味付けするならそうするのがベスト! みたいな話だった。そんなに出来る話が多いわけではないから伸ばすのは当然。30分は意外に長いのだ。漫画の一話なんて15分ですら長い。というのを銀魂見て常々思い知らされていたので、そういうアレンジはYESだね! と肯定したいと思いました。まあ、OPがどうにもこうにも間に合ってません雰囲気を発散してるので、今後は悪い意味で期待できそうですが!
 とかなんとか。