ヒャッコ……。

 2話見た。絵が結構へたれきた。こういうまったりゆったり特に何も無い日常系は、絵がへたれると途端に辛いものがある。頑張っていただきたいところだが、まだ2話だよ……。頑張ってくれなさい…。
 車の運転。本屋まで遠出してみんとす。「ヒャッコ」4巻はまだないか。明日、また出かける。
 帰ってからぼー。なんだか車に乗るとかなり疲れる。げっそりする感覚ですなっ。どうにも、連続長時間は乗れないようだ。むー、慣れか? でも慣れた頃が一番危ないって言うしなあ。でも慣れないと疲れる。アンビバレンツである。

それからどした

 く、くろのあー!? リメイクですか! リメイクなんですか!? という衝撃のアル○ルトが脳天直撃。たまにテレビ見るとこういう罠が設置されているから困る。つか、クロノアなら買うよ。って、12月! 428とタツカプと参のある月! 無理無理無理無理無理! 買っても出来ない。あるいは買ったら寝れない! 寝ずゲー! どうしてくれる! ←嬉しくてわりとわけがわからなくなっている