生えない映えない栄えないの三段コンボ

 ブレイブルーと水があれば生きていける! というのは言いすぎですが、でも久しぶりに格ゲーで燃えるやつですよ、ブレイブルー。今の所2プレイしかしてませんし、対戦もしてませんが、それでもなんか楽しい。二日連続でワンプレイしに山登りするくらいには、楽しいです。今日やったので思考の為の基礎は大体頭に入ったので、脳上論を切り詰めていきますよ、ええ。そのうち、私的な攻略メモでもここに上げるかもしれません。というか、上げますよ、たぶん。でないと脳のワクテカが収まらないんだもの。やべえ、やべえぞこれは。
 やってて思うのは、ほう、GGXとかの経験が生きたな。という感じ。あれらの延長線上で遊んでる所があります。やはり一度かなりやり込んだ分の経験って出てくるんですな。何事も突き詰めてやってみるのも、たまにはいいのかも。
 さておき、タオカカでプレイして、中ボスで落ちる。足払いスカす中段が強いです。ちょっと2中を意識しすぎたのが敗因。あいつには強押しの方が利くんだっけ。でも、コンボは調べた甲斐あって安定していれれるように。6強からのコンボが入れれると、ダメージ効率が格段にあがって良い感じ。調べたり考えたりして、もっといいのを考えよう。
 とかなんとか。