簡易更新

  • 今日はこれから色々したいと思います。眠いかもしれないですが。
  • ポップン17。人が他にもいたのでワンプレイのみ。なんだか微妙にむずいと思うのは、弐寺しすぎでタイミング分からなくなってるからだろうか。
  • 弐寺16。二曲目で堕ちる。うわー。駄目だー。いけると思ったのにだめだー。ああー。
  • 明日に迫ったセブンスドラゴンについて気持ちが盛り上がりすぎて寝れるか不安。期待をゼロに。とか考えるけど無理ー。期待が膨らんで無理ー。情報遮断してるのにこのわくときめき。無理ー。
  • 代わりにセカツー。10F長いなあ、と探索中。この調子だとあと一年はクリアに掛かりそうである。7竜が明日だってのに何やってんだろう俺は。
  • しょくあんのサイトで仕事探し。明日は見つけたのの確認とかしに行こう。
    • ということは、明日は8〜9時には家を出たい。で、色々としよう。ということになる。自転車こぎこぎ、は大変だけど、行く場所は電車だと辛いんだよなあ。バスも上手い事通ってないし。それになにより金が掛からない。体力使うけど、それくらいはしないと。