とらドラ! 21話

  • やっほー! スキーシーズン到来! ということでみなさん雪山に。みのりんとアミさんはかなり滑れるのは理解可能。春田がスノボの方が、とバカなのに意外なことを言う。そしてとらの人はそり。そりて。
  • 地味にスキーできないとらの人とドラの人。雪山でスキースキル無いと哀しいですよね。行った事無いけど。
  • 木原は北村君にご執心である。とらの人はそれほどでもない。だいぶその辺が変わったな、とらの人。
  • ぶちぎれとらの人。その隣でぶち切れ木原とのと(漢字失念)。お前らの面白い多角関係は見ていて楽しいのでもっとやれ。←重複表現
    • 木原泣く。まあ、天然北村君大明神は色々と鬱屈しておられるのであろう。まだ振り切ってない、とかか。
  • ドラの人とみのりんの語らい。ここでドラの人のプレゼントがとらの人から委譲されておられた。
  • 現実に打ちのめされれるドラの人。「無かった事にしようとしてる」。ドラの人……。
  • 男子の部、ドラの人の恋愛&失恋話で盛り上がる。そして女子の部に攻めていく。男はバカだな。
    • 女子の部を家宅捜索するバカ男達。そして隠れてとらの人の生活行動様式を観察するの部。その後、とらの人拉致。
  • 女子帰ってきた!
  • CM明けても女子の部と監禁拉致されるとらの人。ガールズトークする皆。和気藹々。
    • そしたらアミさん、いきなり攻めに転ずる。どうした、達観したアミさんはどこに行った! やっぱり鬱屈してたか! 和気藹々は? 和気藹々は?
  • みのりん、アミさんの攻撃にじりじり押され気味。でも、アミさん、一応謝る。一応。
  • 開放される男子の部。かなり見てはいけない空気。春田は良く分かってない。ここはとらの人の仕切りにうなずく男子の部の面々。
  • アミさん、ドラの人に懺悔として以前の「罪悪感は無くなった?」について謝る。
  • 「自分のこともバカだから嫌い」。アミさん……。
  • そりで特攻してくるとらの人。そしてぶちぎれ金剛アミさん。そしてみのりんブチ切れ。とうとうマジ喧嘩。うわぁ。
  • ドラの人のプレゼント、その拍子にぶっ飛ぶ。探すとらの人。と思ったら、おもいきり遭難です。……えー!?
  • みのりん、とらの人探しに向かうの巻。北村君とドラの人も向かうの巻。ドラの人、とらの人を発見、救出に。
  • オレンジが流れるタイミングおかしいだろJK……。
  • 「絶対竜児だって……」。
  • 「竜児のこと、好きなこと……」。うわぁ。知っちゃった……。今回は知っちゃう事多いな、ドラの人。

[1話][2話][3話][4話][5話][6話][7話][8話][9話][10話][11話][12話][13話][14話][15話][16話][17話][18話][19話][20話]