めがいてー

 今日は家のお手伝いということで、灰をばら撒いたのでありますが、その際、目に入った灰が夜になっても抜けません。なんとなく異物感が未だにあります。洗っても目薬差しても落ちない、という地獄ロード。痛いというよりは異物感、なのが幸いですが、これは明日目医者にいかんと。あー、まあ、明日は明日で定期買いに行く予定だから、それでもいいんだけれども。あー、めがいてー。気になって眠くもならないし、最悪である。

それからどした

 仮面ライダーディディディディケイド。会社の次は学園。節操とかが皆無なのがディディディディケイドの良い所であり悪い所。いいぞ、もっとやれ。555については少し伝聞でしかしらなかったけど、ちゃんとウルフオルフェノクだったことに偉そうに感心。剣世界のギャレンゲル師弟の扱いといい、ちゃんとそういう辺りはやってる印象を受けた。こういうのでいいのだろうか、こういうので。