今川鉄人のこと、と言えば分かっていただけるかもしれません

 まあ、あのノリノリだったのは薬品がやってた事と考えた方がいいのかもしれんが。
 さておき。
 今日は特に何も無い一日。というか、眠りすぎ。17時間くらい寝たような。途中、何度か飯食うために起きたんですが、その起きる度に時間経ちすぎで唖然としましたよ。こんなに寝るとは、なんかの病気だろうかっ! とか思ってしまいます。眠りすぎって病気なのかどうかは知らんけど。
 さておき。
 きららMAXのアンケの投稿期限が迫っておる為、今日のうちに書いておこう、といきり立って書いておく。俺の一票で貴様らの運命が決まるんだぜウェーハハハハハ! と変なテンションになるも、一応ちゃんと書きました。今回から連載になった「ヒメとトノ」は個人的に非常に好みですが、きららMAXというある種美ユリ空間には似つかわしくないのかなー。とか変なためらいが発生します。なんだこれ。
 さておき。
 今川鉄人、明日返却なので見ないといかん、ということで見る。何時聞いてもクロロホルムって名前はないわー。スリルサスペンスは一周回ってむしろかっこいいけど、クロロホルムはないわー。それ以上にニコポンスキーもなあ。ってなことを見ながら考える。後、この頃からロボが活躍しなさ過ぎなんだなー。という納得も得る。こっちは出ると話が終わる傾向にあるから、出ウスなんたら的な扱いなんだろうなあ、とも考えたり。
 それはそれとして、明日は職安行くついでにDVD借りてくるんだ……。一応、構成は「ヒャッコ」1巻と今川「鉄人28号」8、9巻と「SAW4」、という塩梅。しばらく萌え系というかのんびり系の比重が高くなるだろう。と覚書。
 さておき。
 今日からしばらく、主に水曜と日曜に更新していく予定は未定。ネット断ち、とはいかないまでも自重していきたいところなんですよ。そして徐々にライトノベル感想とかを拡充していきたいところなんですよ。まあ、減らす主原因はわなぶのを本格化させるから、なんですがどう転ぶかは神の味噌汁です。