『足洗邸』の限定版のことですよ、簡易日記。

 前回は夜中の町を大疾走したという苦い経験を糧に、今度はどこかで予約しておこう。限定版予約って、どこで出来るんだろうか。
 ドラマCDっても好き者が好きな作品だけに、変に最近の所をやるよりは一旦最初付近をやるか、全くの新作がいいと思います! 先生! 限定版買うような人はそういうのに餓えてそうだし。というか実際自分は餓えてるし。
 さておき。
 近場で仕事して、でも給料は遠い所に取りに行く。なんでこんな目に。きっちり払うものは払ってもらったので、文句は心のうち。で、今日はうろうろせずに家に帰りました。とか言いながらも本屋で『UFO』買うのは忘れない。息をするように本屋に行くのは止められない。
 とかなんとか。風邪治すためにもう寝ますよ。

それからどした

 とかいいつつ『斬撃のレギンレイヴ』。モーションプラスを導入したらプレイがめちゃくちゃ快適になった。画面外へすっ飛んで行くことが無くなっただけでもう楽しい。なにこれ。無しの時の面倒さがなくなっただけで大変楽しいですわよー! 明日返すのが勿体無いくらい楽しい。早く製品版で遠距離攻撃で巨神すりつぶしたい……。
 ニコニコ断ち29日目。断ててないー!