そんな妄想家に、私はなりたい。

 してるよな氏が分からない人は「世界樹 してるよな氏」でぐぐる様に願いを掛けてみればいいと思うよ! そして君は時の涙をみる。
 さておき。
 今日はまだ調子が悪い。なんかだるいし寝足りないということで、寝たり起きたりを繰り返してたら夜でした。むー。不健康だが、今実際不健康=風邪だから、そりゃそうだ。昼には一応、4コマ感想書いてましたが、思った以上に難産。明るく楽しく、って大事だなー、とか思う。『家族ゲーム』はその辺りがちゃんとしてるから、もう、チュキ。
 明るく楽しく、というと『はなまる幼稚園』が映してるのが見れません。ものがものなので、家族前でおおっぴらに見れないので、溜まってます。一話二話はまとめて見れるタイミングで見ましたが、やっぱりひーちゃんが良いですね。口パクがない上にやや棒の路線で淡々としてる声が素晴らしくマッチし、味わいがあります。ついでに父が小西さんだし。話自体も変にシリアスらない雰囲気だし、なんか素晴らしいわ。
 後。まったくどうでもいいですが、やっぱり「このり先輩やない。乳や!」って大阪っぽくいえる感じですね。一回前の超電磁砲でのこのり先輩の乳は。漫画でそんなに乳キャラにされてはなかったのに。出番少なかっただけだけど。背中は出してたよなー。
 とかなんとか。
 ニコニコ断ち31日目。今日はニコニコ見てもいい曜日。といってもそう見まくるわけでもないので、時間はそんなに取られない。一発ネタ系を見ないようになるだけでも時間が違うって言えば違うのか。