という事で、スト4買ってしまった簡易日記

 今日は朝から下見に行こうとしたのに、わりと普通に睡眠しておりました。明日起きれるかなー、と不安混じりですが、今日移動に掛かった時間が40分くらいだったので、8時に起きて色々してたら丁度いいくらい。なんとかなるさ。
 さておき。そういうわけで、昼に下見に自転車で行き、かかる時間を確認。ただ、自転車置く場所が無いっぽいのが問題。どうしたものか。適当に駐車場に置く以外の選択肢がないな。どうしたものか。
 さておき。
 着いた後は自由行動。しばし着いた場所の桜を鑑賞してから、やっぱりなんとなく欲しいなスト4、ってことで、ゲーム売ってる方面に向かってえいしゃおらー。と船出。倉敷方面はたまにしかいかないから、こういう時はすかさず行かん。ってことでぶらぶらしてまいりました。
 成果は上々。きっちり買いましたよ、スト4。しかし結局昨日で買えばよかったな、という反省もありました。何せ、買ったとこが昨日行った店と同じ系列の店だったから、なら昨日行った時に買っておけば、うろうろしなくて済んだよな、って思うことしきり。値段も同じでしたしね。でも、いいのさ。そういうこともあるのさ。
 で、適当に本屋寄ったりしながら帰って、家で少しプレイ。前に買った時とは目的意識が違うからか、なんか楽しめています。リュウはやること簡単で覚えやすいなー、っていう初手の楽しみ方ですが、CPUは思い切り最弱にして、キャラ出しに専念中。つか、ちょっとレベル高いと超反応すぐる。動かし方分かってないのにいきなりは無理だ。
 とかなんとか。ニコニコ断ち95日目。○。