なのでぼんやりしたい、簡易日記

  • 朝。仕事に行く。今日はあまり道空いてなかったね……。第一段階は楽だったんだけど、第二段階がやたら混んでた。
  • 昼。仕事。それなり。
  • 夕。仕事終わって仕事場近くの家電量販店、その併設CD屋に。『神のみ』のOP目当てです。無いかも知れんな、と思いつつでしたがわりとありました。この店の規模からしたらこんなものか、ってレベルですが、アニメイトでもないのに大量に仕入れするわけないわな…。
    • もう一つの用である眼鏡引取りにも。眼鏡の度は特に変化してないので、つけてみても変わったという印象はないのでわりとぼにょり。でも、免許更新の為…。致し方なし……。
  • 夜。家に帰ってぐんにょり。ストーブが謎の白煙を上げて止まった…。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行306日目。×。このぼんやり感のまま、ミルキィみるか、ってホントミルキィ病だな、俺。