TVチャンピオンがちょっと見たいので、とりあえずそっちを。簡易日記

  • 朝。仕事に行く為、早めに家を出る。でも結構道が混んでいたので、細道に移行。今日は危なげなく移動できました。結構運がらみだな、あの道。
  • 昼。仕事。大変忙しない。
  • 夕。仕事終わり。終わり頃まで大変忙しなく、大変疲れる。
    • 帰宅、の前に本屋に。アワーズと『そして船は行く』完全版の4巻を買いに、だけど一軒目では後者が置いていないという孔明の罠。なので二軒目に向かい、そこで最後の一冊を購入。途中で明日でも、とか思っていたけど、明日に回さなくてよかったー。
  • 夜。夜ミルキィしようか、と思ったけれどTVチャンピオンで異種格闘戦な洋菓子和菓子対決やってるので、そっちが見たくなる。ミルキィは寝る前に見てもいいから、と注力する方向性を変える。
    • CM中にアワーズ読む。好きなとこ拾い読みだが、やっぱりノイシュバンシュタイン桜子ちゃん可愛い。今回はとうとう変身すらしなかったけど……。どんどん十将軍がキャラ立ちしやがってまあ…。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行305日目。×。ミルキィみるしな。