と思ったらそうだったので、一安心。

 今日は日記に書く事少ないので、とりあえず仕事行って仕事して人の愚痴を聞いてもにょって帰って後はだらだらしたと書いておきます。
 さておき。
 今日でマブカプ3のハイパーコンボとかの話が全部終わって一安心、と思ったら追加が来るとなっ! しかし、2キャラ500円と事。どうしたもんか…。買うのは悪くないけど、このままずるずるとキャラが増えていったり、まとめてお安めで出たりしたらどうしよう。すぐ飛びつくのは危険なのではないか? でも、出たらすぐ更新したくもある。ここまでやったからには、最後まで突き進みたい。うむぅ。しばらく悩もう。
 さておき。
 『プ〜ねこ』3巻、本日届いたので喜んだ、と書いておきます。4巻ちょっと読んじゃったけど、まあつながりは無い漫画だからね…。安心だね…。
 とかなんとか。