というか、続きが気になって仕方ない。

 今からもうちょいまとめて借りに行くかスピス!(鼻息荒) という気分にすらさせてくれます。一週間に一つのペースは崩さないでいかないと、という制約を課してますので、それは無いわけですが、それでもついつい続きを! と思ってしまいます。一週一つ、だと終わりまで三ヶ月くらい掛かりますが、それくらいのペースのが時間に追われなくて楽しめる、という判断。どん判にならなければいいが…。
 今んとこ、まだウド編ですが、自分が追われる謎の解明を求めるキリコと、欲得ずくながらキリコを気に掛ける三人組との対比が素晴らしい。徐々に仲間という雰囲気も出てきてる中で、キリコがまた捕まる、という展開になってさあ三人組はどう出るか、が気になってやっぱり明日借りに行こうか。とか思ってしまいます。毎度楽しいなあ、ボトムズ
 さておき。本日は遅めに起きて、二度寝して、昼飯に焼肉食いに行って、帰って昼寝して、で、ボトムズ見てたらもう夜も更けてきており…。なんだかぐったりとした一日でありました。っても、これから『神のみ』まで起きてるので、そこで色々やりたい所。
 とかなんとか。