なかなか上手く出来ないねー。

 本日はお仕事。暑い! でしたが終盤はわりと楽になり、いつもより少し早めに終わる感じに。しかし、異様に疲れてる。家帰ってもだるだるしており、スパ4AEネット対戦がーっとしたら、更に疲れてもう駄目状態。でも、漫画読みたいので頑張ります。頑張ってだらだらします。
 今読んでる漫画は『南国ちゅーばっか!』。こむそう漫画とか、好きだからー! 相変わらずの小気味よさで畳み掛けてきて、あっという間の8Pの連打。一気に読むと胸焼けしない? という向きもありましょうが、こちとら並のこむそう漫画好きですから、その程度! この漫画を見る事で、『天然あるみにゅーむ!』もこの基礎的な小気味よさによって成り立っているんだな、と理解出来ます。おいしい!
 とかなんとか。リズ天、軽くワンプレイしよう。軽く、軽く…。