部屋片付けから発掘した、感想書いてない漫画の感想戦

 先日本日共にお休みと言うめでたい二連休でしたが、どっちも朝寝昼寝をするという失態。二日あると、やっぱり油断があったようだね。来月から二連休がなくなるので、ここぞで堪能している、と思っていただこう。
 さておき。
 両日共に昼からお部屋のお片づけ。床に鎮座ましましている本をダンボールに積めて整理する作業や、録画したDVD-Rやらゲームやらをまとめたりする作業をしました。おかげで、部屋はかなり見通しが良くなった、と言えましょう。次は、パソコン周りの整理だな…。この辺もかなり雑然としてるから、綺麗にしたらさっぱりしそう。
 で、発掘した本などを読んでみたり。諸事情による部分に直球で響く本が見つかったのは僥倖でした。それで燃料投下して久しぶりに諸事情を堪能。うわー、燃料ぶち込んだら楽しいわ。今の俺に足りないのは、やっぱり執念なんだろうなあ。その辺を思い起こさせてくれた、と言うだけで今回の片付けには意味があった。無いけどあった事にする。
 さておき。
 本日は感想書いてない漫画が大量に発掘されたので、それの感想書きなどをしてみる。これもまた修練。とアレディ君みたいな事を言いながら、つらつら。こんなにまとめて感想書いたの初めてだから、大変体力勝負な塩梅に。これで、後は久正人漫画の感想書いたら、今日の五番勝負は終了。ガンバルゾー!
 とかなんとか。