ニコニコで配信はマジありがたいですー。

 本日はお休み。ついでに朝早めに起きれたのでニチアサタイム! と思ったら駅伝で順延だったでござるの巻。たまに起きれたときに限ってこれだよ! まあ、なんだか早めに起きるのにも慣れてきたから、来週からは見れるさ。たぶんきっときっとたぶん。
 失意の内に二度寝を敢行したりしつつ、昼になってお出かけ。昨日盛り上がった『魔装機神2』予約の決意を絆地獄する為に、あとレンタルDVD返却するのとゲーセン行くのを併せての自動車行でした。自転車のが、体力とか使って気持ちいいんですが、今日はあいにくのお天気でしたので、自動車でした。
 行動はどれもこれもつつがなく終了。予約も余裕、レンタルも余裕、jubeat充も余裕、と余裕尽くしでした。jubeatは2クレの奴を試そうかと思ったんですが、謎の緊縮財政気分でやっぱり止め、でした。なんか2クレ入れるのは負けた気になるんですよね…。前回でチャレンジしなかったから飲まれた同然した後だと、余計に。いつか、時間が足りないと思った時に軽くやってみるかなあ…。
 帰ってからはだらりだらり。漫画読んだり、諸事情したり、ニコニコでアニメ見たり。アニメ見つつ、諸事情してましたら、結構はかどる感が。ながらは集中できてないからいまいちとも思えますが、片手間な方が気張らず出来るんだよなあ。この感覚を普通にやる時にも費やせたら…。
 とかなんとか。感想書く気力ねー。