『スプラトゥーン2』プレイ記録(2017/10/28)

本日の徒然

本日は雨降りのせいなのか気圧が低いせいなのか、とにかくやたらゲームする気力がないので、『スプラトゥーン2』はエイム練習のみとなりました。エイム練習、色々動画を見るものの、やはりピンとこないというか。では自分のは、というのも成果が出てないのでいまいちですし、なんか根本的な解決法を探るか、それとも自己流を手探るか、という状態であります。
ゲームする気がないですが、部屋の片づけの方はそれなりに。漫画を片付けて、段ボールひと箱分の処分分が出ましたが、まだ処分するべきでは? というのが大量にあります。その分の処分すべきという理論構築に時間がかかったのも、ゲームする気が出なかった遠因かもしれません。でも、今日はBバスパークが、だったんだよなあ。明日の朝の内くらいまではBバスってる気もするから、朝にちゃちゃっとやってしまいましょう。
とかなんとか。