『スプラトゥーン2』プレイ記録(2017/10/26)

本日の徒然

本日は変なタイミングで起きたりしたせいで昼日中まで寝てしまったり、夜になってから大変だったりでプレイできず。対戦するまでがちょっと面倒という状態。いつもは1プレイしてリズムに乗るぜ。なんですが、今日はその1プレイもどうにも億劫。偶にある気力減退期間です。こういう時は無理をしないで、だらりと時間を使うのです。
とはいえ、日課としてエイム練習は。やはり我流なのでいいのか悪いのか分からない。そろそろ調べてみてみる時期になっているな。と感じます。え? エイム練習は出来るのに、ですって? そうなんですよ。それは出来るんです。あれですよ、LANケーブルを付け替えるのが面倒なんです。それから30分のプレイ時間も面倒なんです。ただ、だらだらしていたいという気分なのです。
ということで軽くプレイしてない記録でありました。