時間が掛かる局面がほぼ無いので、セーブしやすいのも合わさってちまちまプレイしやすいのです。

 本日お仕事。曇りだったので過ごしやすく。もうちょい気温が抑え目だと嬉しいんだけど。
 仕事はつつがなく終わり、仕事場から直帰。本屋で9月に行く旅行の為の書物でも、と思いましたが、どうせ明日、『ちろちゃん』とか目当てで行くので、その時まとめてでいいや、となりました。いつも通りの選択でありますな。
 9月に行く旅行、というのはもちろん9月におけるゲーオタ最大のイベント、東京ゲームショウが目当ての旅行です。それ以外に、色々とする事を見つけて東京をうろつくのも良かろうなのだー! という事で、そのうろつき用の情報を情報誌に求めてみています。ゲームショウオンリー、行く予定の二日ともゲームショウに費やすのもいいんだけれど、何か違う事もしたい。折角の旅行だしなあ。以前住んでた街に行ってみるのもいいかもしれん。どう変わったか、見てみたい。そういうのしてみるかしらね。
 さておき。
 家帰ってだらー。きららMAX読みつつも、だらりが基調。ノーラもちまちましつつ、スパ4AE練習もちまちましつつ。してたらもう寝る時間でありました。寝る前に、もう少しノーラしよう。
 とかなんとか。