2005-04-21から1日間の記事一覧

といっても、職にさえまともに就けない自分には、「天」とか「適」は完全に無縁なんだけどな。 やっぱりどう考えても、行き着く先は同じだなあ。 4・23 昨日4・22は久しぶりにやばかった。 「死にたい」じゃなくて「ああ、死ぬんだ」って思ったよ。 「今日は…

結局、「顔を見られた」っていう、殺人動機としてはまことまっとうで、まことクソばかげた理由でしたね。 ああ、ほれみろって言いたい。 どうだ、ただのまっことただの俺達と同じの人間じゃないか。 何が違う? まだ罪を犯してない以外に、何が違う? そう思…

 記憶力に挑戦シリーズ(備忘録)

12億の中の2万人、しかも日中に暇を持て余し、夜にはすごすご帰る2万人。 それらが「買わない」つもりでも、実際の所「買えない」の方が大きい気がする。 それはおいて、しかし人数がすごいよなあ。 スケールがちがう。 これだけ物量があると、おいそれと官…

 吉永ガー7

吉永ガーーーーあ〜〜〜〜〜〜 ガガガッガガッガーゴイル ガッガがガガガーゴイル 吉永家を中心に 御色町を守ってくれる ガッガガガッガガー ガガガガガガガガガガガ 怪しい機械を相手どり 吉永家を守ってくれる でもね たまに思うんだ 「ガーゴイルがいなか…

 でまた朝

上記のネタを考え付いて、じゃあわしがやるかっていう事を思ったりしました。 しかし音速超過で却下の印を下したわけですよ。 だってすごい面倒くさいんですもん。 そんなのただでやってられっか。

 また朝だまた朝だ

お薬7日目。 3時起床は早すぎるので、これ書いて寝ましょう。 で、ですね。 ぼーっと他人様のアンテナを眺めてたんですけど、そこで「ブログ文学」なる面白文字列に遭遇したんですよ。 でそれについてボーっと考えてたら、ブログ文学っていうのの一つの極と…