2006-07-05から1日間の記事一覧

 不謹慎ネタが出来る平和は良いものなのか。

「ただのミサイルには興味ありません。その中にかく、光子力、ゲッター線、アンチシズマドライブがあったら、あたしのところに知らせて来なさい。以上」 「帰れ」 「いうまでもないけれど、かくは世界最高齢の海王」 「いいから帰れ!」

 感想 『EME RED 7』(ISBN:4829118318)

<瀧川武司:尾崎弘宣:富士見ファンタジア文庫:520円(税別)> 内容を要約すると「変奏短編集を二度三度」 今回も、紅がいろんな人に体を弄ばれる日々(語弊)であります。 内容で好きなのは、綾小路Ωと“競技”というものの成り立ちを考えさせられる競技を…

 欲望と言うの名の欲望

アニメDVDはレンタルビデオでなんとかしようか、と思っていたのだけれど、「ぱにぽにだっしゅ」が手元に無いだけでかなりの喪失感を感じてしまっている為、どどどどどどうしよう、買おうかな? という心持ちに。最近買ったCDをヘビーローテーションでかけ回…

 だららんらん。

世の中はいざしらず、己が身にはよしなき日。つーか、自分の生と死はいつだって地続きなんだから、今日唐突に消滅くらう事なんかも織り込んで生きてろってのよ。福本せんせだって言ってるじゃんよ。 愚痴はともかく。 第2次スパロボαをちまちま。いまだに小…