2006-10-03から1日間の記事一覧

 Youtubeで見かけた頭の痛い動画の3

これ 「増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和」opとちゃんと同期してます。 うん。死んだ目をしてる。 ポン太君がスパロボにでてたんだ、そういえば。 というわけでこれです。 カットイン&戦闘曲がちゃんとある事に笑う。なんだこのシュールさは。

 感想 八房龍之助「宵闇眩燈草紙 七」

宵闇眩燈草紙 (7) (Dengeki comics EX)作者: 八房龍之助出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/09/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 151回この商品を含むブログ (55件) を見る *1 終わりました。 やっとこ新大陸編が終わって、その後どうし…

 熱あてその壱

私は本の評をする、という行為に違和感を持つ*1のだけれど、それはなぜかと考えみれば、大体、 「評をする為に読むわけではない」 「評して周りに(多くの場合自分を)教える為に読むわけではない」 「自分が評した事によって書かれた本を読みたいわけではな…

 風邪日記二日目

熱はだいぶん引いたけど、のどがじんじわと痛いです。うげげ。 しかし、こういう時って本とかがどんどん読めるなぁ。他にすることが無いからか? この経験を生かして、今後はあんまりネットしないようにしよう。